シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

マイルCSで買えるディープインパクト産駒の見極め方/亀谷敬正

2019年11月12日(火) 18:00 42

亀谷敬正がプロデュースする「血統の教室」、今回のテーマは週末に行なわれる「マイルCS」。

「同じ古馬マイルG1でも、安田記念とマイルCSは能力の方向性が異なる」と亀谷氏は言います。

マイルCSをただ「ディープインパクト産駒が活躍するレース」と捉えるのではなく、追走力や中距離実績にも注目すべきです。

今年もダノンキングリー・ダノンプレミアム・アルアイン・プリモシーンなど多くのディープ産駒が出走を予定。

今回の動画では、安田記念や天皇賞(秋)の結果からどんなことが見えてくるのか解説します。

「血統の教室」では、亀谷敬正への質問を大募集中です。



※公開収録のご応募は締め切らせて頂きました
 多数のご応募、誠にありがとうございました

■出演者
亀谷敬正
血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。ツイッターアドレスはコチラ

だる馬ちゃん
群馬県・榛名神社あたりの生まれ。亀谷さんと出会い、それが縁で競馬に興味を持つ。血統予想を勉強するため「血統の教室」に通っている。マイルCSは内枠に注目!
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。