シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

紛れの多い中山芝1600mはこの血統を狙え!/亀谷敬正

2019年3月7日(木) 1

血統を通じて、競馬を楽しむ。血統を知れば、競馬が楽しい!

YouTuberを目指して!?
人生最高の娯楽「競馬」と「血統」のコンダクター・亀谷敬正がプロデュースする「血統の教室」!

『厳選コース 血統の傾向』では毎回、厳選したコースをピックアップ。そのコースの血統的な傾向を分析し、コース攻略法を指南していきます。今回は、アネモネSが行われる中山芝1600mを取り上げ、“血統”という視点から分析。過去のデータや実績、傾向を踏まえて導き出された中山のマイル戦で“買える血統”とは?

「マイルの上級条件で活躍するのはサンデー系のアノ種牡馬?」
「父もしくは母父が欧州型のほうが有利なコース?」

亀谷敬正が伝授する中山芝1600mで“狙える条件”とは? ぜひ週末の予想にお役立てください。


「血統の教室」では、亀谷敬正への質問を大募集中です。


■出演者
亀谷敬正
血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。ツイッターアドレスはコチラ。

平田理奈
1991年、富山県出身。netkeiba.comでの競馬の仕事をはじめ、この2年間ですっかり競馬の虜に。いまではUMAJOを自認するほど。2015ミスユニバース・ジャパン日本大会 TOP16。趣味はタヒチアンダンス。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。