シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

有名一口馬主・SEAMOも参戦!? 2020年度シルクホースクラブ募集馬の厳選おすすめ馬を大公開

2020年07月29日(水) 18:00 105

馬体と血統のプロはどの馬を推すのか?


今年もこの季節がやってまいりました!シルク・ホースクラブ×netkeibaのコラボイベント『入会検討中も大歓迎 シルクだョ!全員集合』は今年はリモート収録でお届け。特別ゲストとして、今年のNHKマイルCに出資馬4頭出し&ラウダシオンで優勝という、いま一口馬主界で話題を集めるラッパーのSEAMOさんが出演します!

今回は「馬体」と「血統」の両面から、今年の募集馬の中から特におすすめできる馬をご紹介します。

馬体のプロとしてご登場いただくのは、デイリースポーツ・馬三郎でご活躍中、昨年度のPOGでも多くの重賞勝ち馬を指名している木村拓人記者。1歳馬のセールにも足しげく通っているという木村記者が独自の目線で選ぶ【好馬体の3頭】とは?

血統のプロは皆さんご存じの血統評論家の栗山求さん。過去にはブラストワンピースを「赤本の10頭」として指名されていた栗山求さんが今年おすすめしたいと考える【好配合の3頭】とは?

そして、日々馬体と血統を勉強しているというSEAMOさんにも、注目している3頭を選んで頂きました。プロやクラブ関係者も驚くほどに知識を披露するSEAMOさんの解説にも注目です。

申込み馬がなかなか決まらない方や抽優馬の選択に悩まれている方はぜひご覧ください!

【お知らせ】
シルク・ホースクラブ特製エコバッグが当たる番組アンケート実施中!(8/5締切)


■出演者
司会:岡部玲子
ゲスト:阿部幸也(シルク・ホースクラブ 社長)、SEAMO(ヒップホップシンガー)、木村拓人(デイリースポーツ・馬三郎 記者)、栗山求(血統評論家)

■テーマ
【1】馬体のプロが選ぶ!おすすめの3頭
【2】血統のプロが選ぶ!おすすめの3頭
【3】SEAMOさんの気になる3頭

※【1】「馬体のプロが選ぶ!おすすめの3頭」の後半以降はスーパープレミアムコース会員登録で視聴可能になります。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

この動画にはコメントできません

※内容が明らかになることを防止するためとなります。ご了承くださいませ