シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

馬券の買い方・点数の考え方講座【プロの予想家の人はどういう買い方をしているの?】

2020年9月2日(水) 57

これを知っていれば回収率アップ!?


毎年のように回収率100%の「儲かる馬券の買い方」を知る男・TAROが馬券力向上講座を開講!!

初心者の方がまず悩んでしまうのが「どの種類の馬券を買えばいいの?」「点数はどれぐらいに収めるといい?」という疑問。今回は、馬事文化アイドルとして活躍中の桜花のキセキ 望桃美さん&成瀬琴さんを生徒役に迎えて、

●初心者におすすめの馬券の種類とは?
●点数少なめで万馬券を獲る方法
●□□□と△△△を組み合わせた馬券術
●好配当をGETするための心構え
●馬券力がレベルアップしたら?

など、「これから競馬を楽しみたい」「馬券の買い方を知りたい」という方にとって参考になる内容満載でお届けします

※番組後半はこちら



■出演者

TARO
2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年『競馬最強の法則』にて、スローペース&馬場整備技術が向上した現代競馬は枠順の有利不利が大きいことに着目した、『枠運理論・ラッキーゲート』にて予想家デビュー。馬場・枠・展開を軸に予想を組み立て、適切な券種選び&馬券の買い方で回収率を追求する予想スタイル。

望桃美
桜花のキセキ・G1予想チャレンジでは見事、2019年年間回収率1位に輝いた。また、銀座乗馬倶楽部の最新鋭シミュレーターにて乗馬技術を磨き、実乗馬も多数経験。活動の傍ら、猫カフェでも働くメンバー一の動物好き。好きな馬はアーモンドアイ。ツイッターはコチラ

成瀬琴
馬好きの家庭で育ち、家族でイギリスのインターナショナル・ステークスや、ドバイワールドカップを訪れるなど、海外競馬も観戦。学生時代には馬術部でマネージャーを務め、自身でも乗馬技能認定3級を取得するなど、競馬・乗馬問わず、馬に囲まれた人生を過ごしている。ツイッターはコチラ
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数3
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。