シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【見逃し配信】東京大賞典・2020年を勝って終わろう!砂の達人による予想LIVE

2020年12月29日(火) 12:00 33



※シンデレラマイル・東京2歳優駿牝馬の予想は1:22:30〜

2020年競馬の総決算!


12/27(火)14:30〜より東京大賞典のレース中継&ダート予想家たちによるリアルタイム予想を配信します。南関東を代表する公認場立ち予想士でありNHKにも出演したことがある夢追人と、ダート予想のプロとしてウマい馬券で活躍中のnigeが東京大賞典について予想を披露、本命も発表します!

さらにパドックを見た夢追人の「パドック解説」も必見!

ゲストに桜花のキセキの一瀬恵菜・星野菜々を迎え、「東京大賞典を当てて、気持ちよく2020年を終わりたい」アナタに“的中のヒント”や“2人のおすすめ馬”をお伝えします!

番組内では東京大賞典のパドック〜レース映像を、出走予定馬の参考レースなども放映する予定です。ぜひ東京大賞典はnetkeibaTVでお楽しみにください。

■出演者情報

夢追人(高瀬孝也)
南関東競馬公認競馬予想士、歴37年。祖父の代から競馬予想を生業とする高瀬家に生まれ、 父である初代グットニュース・高瀬五郎に師事した競馬予想士のまさにサラブレッド。
レースごとに1頭1頭淡々とした語り口で馬の解説をするスタイル。プライベートで、年数回は全国の競馬場へ足を運ぶ地方競馬ファンでもある。ウマい馬券では「自分が勝負するなら!」をテーマに夢のある予想を提供!
夢追人のウマい馬券はこちら

nige
SEの仕事を辞して、2014年より「ダート馬券師兼馬券ヘルパー」として活動中。地方競馬を含めてダート競馬全般を得意としており、的確な分析には定評がある。過去の実績から、コース形態・馬場・展開・力関係など総合的に判断して、レース条件に合う適正の馬を選択するシンプルなスタイル。元サラリーマンなだけに、無理な穴狙いはせず、現実的に買えるように点数が少なることを意識して買い目を提供。
nigeのウマい馬券はこちら

一瀬恵菜
netkeibaTV「ニュースフラッシュ」では毎週木曜日に「調教推奨馬」のコーナーを担当。競馬好きの家庭に生まれたこともあり、幼少期から競馬に慣れ親しむ、桜花のキセキ一の競馬通。競馬場やウインズでのトークショー、予想番組等に多数出演し、また、WEBメディア等で競馬記事の執筆なども手掛けている。
https://twitter.com/ichinose_keina

星野菜々
netkeibaTV「ニュースフラッシュ」では毎週火曜日「馬体チェック」のコーナーを担当。昨年8月に十和田乗馬倶楽部にて、約2週間の流鏑馬合宿にチャレンジし、初めて出場した大会「流鏑馬新人戦」において見事3位入賞。さらに11月には、大井競馬場「東京メガイルミ」イベント内にて、誘導馬に騎乗する大役も任された。群馬県前橋市の観光特使「赤城姫」としても活動中。
https://twitter.com/Nanaxouka
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。