チャット

シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【見逃し配信】キムラヨウヘイが天皇賞・春の推奨馬ベスト5を大公開!

2021年04月28日(水) 17:30 21



キムラの推奨馬ベスト5は?


大混戦の天皇賞・春を、競馬予想家のキムラヨウヘイが大予想!

先週のフローラSでは、14番人気のスライリーを本命に推して大的中を果たしたキムラ。

今週も連続的中を狙うべく、MCの星野菜々(桜花のキセキ)とともに、本命不在の天皇賞・春をライブで徹底予想!

推奨馬ベスト5を、その理由とともに大公開し、馬券の検討に役立つ情報満載の1時間をお届けします!

■出演者情報

キムラヨウヘイ
09年にmixiコミュニティで活動開始以降、18年には『競馬予想TV!』に予想家として出演を果たすなど、若手競馬予想家として注目を集める。予想スタイルの主軸は、下記の通り。

1.独自レースレベル判定に基づいた、世間で過小評価される妙味馬の発掘
2.全レース全馬のレース映像チェック(主に展開有利不利&トラックバイアス有利不利&物理的不利の判定)に基づいた、世間で過小評価される妙味馬の発掘
3.各馬固有(厩舎や騎手など人も含む)の買い消しポイント設定[通称プロファイリングポイント]に基づいた、激走タイミングにある狙い馬の発掘

星野菜々
馬事文化応援アイドル・桜花のキセキのメンバーとして活動中。2019年8月に十和田乗馬倶楽部にて、約2週間の流鏑馬合宿にチャレンジし、初めて出場した大会「流鏑馬新人戦」において見事3位入賞。さらに11月には、大井競馬場「東京メガイルミ」イベント内にて、誘導馬に騎乗する大役も任された。2019年6月からは、群馬県前橋市の観光特使「赤城姫」としても活動している。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数1
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。