シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【スプリンターズS 予想】速くなくても1着になれるのが本質!?勝利に近づく馬券術!!

9月30日(木) 70




2:53
誤:セントウルSはスプリンターズSの優先出走権が3着以内に与えられる
正:セントウルSはスプリンターズSの優先出走権が1着馬に与えられる

「秋GI開幕戦」スプリンターズSを最強タッグが徹底予想
秋の最速王決定戦、今年はG1香港スプリント・G1高松宮記念を勝利したダノンスマッシュ、前哨戦G2セントウルSを勝利したG1阪神JF勝馬レシステンシア、昨年の高松宮記念を勝利したモズスーパーフレアと3頭のG1馬が出走を予定。
そんなスプリンターズSを今秋よりnetkeibaデビューする新進気鋭の予想家とうけいばとウマい馬券で回収率トップクラスの予想家メシ馬が徹底予想!!

有力馬の実力をはっきり見極めて取捨選択をしなくてはならない!!見極める方法とは?
二人があげる推奨穴馬はまさかの被りと最下位人気!?予想に役立つ情報目白押し!!

■出演者
唯一無二のオールラウンダー
とうけいば
2019年6月、Twitterで全くの無名アカウントからスタートした予想家活動は瞬く間に急成長。
翌年には雑誌「競馬王」や「デジタル最強の法則」でデビューすると、youtubeやツイキャスなど活動の場を拡大。
2021年10月には自身初の単行本「降格ローテ」が出版され、いま最も波に乗る新進気鋭の若手予想家。

予想家新世代の絶対的エース
メシ馬
祖父がダービー出走馬主であったので、競馬は身近なものであったが、本格的に予想家として活動しだしたのは2015年。翌年9月に雑誌「競馬王」にて紙面デビューし、以降破竹の活躍を遂げ、今に至る。
現在は競馬魂(フジテレビ ONE TWO NEXT)への出演、ならびにDMMオンラインサロンにて「絶対に負けたくないから始める競馬サロン」を主宰。
モットーは、「とにかく頭を使うこと。」
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

みんなのコメント

現在のコメント数1
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。