シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【東京新聞杯 2022 予想】ポイントは距離短縮!!人気でも印を回して損のない2頭!

2月3日(木) 8



netkeibaウマい馬券で活躍中の予想家が自信のあるレースをピックアップし解説!!
本番組「ウマい勝負レース」の2021年全19回の成績は

回収率は222.7% ・的中率47.4%

※全19レース 該当レース担当予想家のウマい馬券合計成績

今週の予想家は「ウマい勝負レース」総合派とうけいば!!
ピックアップしたレースは日曜 東京11R 東京新聞杯

●コース解説
東京新聞杯は東京芝1600mで行われるG3であり、同舞台で行われる重賞として富士Sがある。
両レースの過去あ10年の平均ラップを比べてみると、東京新聞杯は富士Sよりも中間が緩みやすく、スローペースからの瞬発力勝負になっている。

●押さえるべき馬
桜花賞で実績があり、古馬にも通用する能力のある1頭
距離短縮は歓迎!、1800mよりもマイル向きな1頭

・2月4 日(木)
動画内で穴馬として推奨したシュリが回避いたしました、ご了承ください。

■出演
とうけいば
2019年6月、Twitterで全くの無名アカウントからスタートした予想家活動は瞬く間に急成長。
翌年には雑誌「競馬王」や「デジタル最強の法則」でデビューすると、youtubeやツイキャスなど活動の場を拡大。
2021年10月には自身初の単行本「降格ローテ」が出版され、いま最も波に乗る新進気鋭の若手予想家。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。