シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【12/22 中山大障害ほか】中山ダイジェスト

2018年12月22日(土) 0

netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。

<10R 中山大障害>
 障害界の絶対王者オジュウチョウサンの有馬記念挑戦によって、これまで2番手に甘んじてきたアップトゥデイトに久々にビッグタイトル獲得のチャンスが巡ってきた。

 タイトル阻止を目論む筆頭格は、近走好調のミヤジタイガ。屈腱炎から復活を果たした古豪ニホンピロバロンなど、伏兵陣もタイトル奪取をうかがい虎視眈々。障害界の次代を占ううえでも見逃せない戦いとなる。


 さて、明日12/23(日)は、中山競馬場で「有馬記念」が行われます。

<中山11R 有馬記念>
 何かと話題の多い平成最後のグランプリ。その中心はやはり、ファン投票3位で選出された障害界の絶対王者オジュウチョウサン。鞍上も武豊騎手と、これ以上ないタッグで「もしかしたら…」と想像を掻き立ててくれる。

 天皇賞(秋)を制したレイデオロは、昨年2着だったジャパンCをスキップして今年はここ一本と盤石の態勢。秋2走好走しているキセキ、ここがラストランとなるサトノダイヤモンドとドリームレースらしいメンバーが揃い、馬券的にも興味をそそられる戦いになりそう。

 JRAダイジェストは、明日も18時半頃から順次公開を予定しております。明日もお楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。