シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【11/2 河北新報杯ほか】福島ダイジェスト

2019年11月02日(土) 20:35 4

 netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。


 明日11/3(日)は、東京競馬場で「アルゼンチン共和国杯」、京都競馬場では「みやこS」が行われます。

<東京11R アルゼンチン共和国杯>
 前走の目黒記念で初重賞制覇を飾ったルックトゥワイスは、それ以来のレースに加え、トップハンデも気になるところ。障害の絶対王者オジュウチョウサンは格上挑戦。前走での敗戦をどう捉えるか、ここが試金石の一戦となる。

 前走六社Sを好時計で勝ち上がったアフリカンゴールド、京都大賞典4着のノーブルマーズを含め、確たる軸不在のハンデ戦だけに馬券妙味は存分だ。

<京都11R みやこS>
 今冬のフェブラリーSを制したインティ。その後、かしわ記念、帝王賞と連敗したが、ここでは実績上位は明らか。59キロと斤量は背負わされたが、チャンピオンズCに向けて好走を期待したい。

 前走の名鉄杯を日本レコードで制したスマハマは近走大崩れがなく、軸としては最適。ユニコーンSの覇者ワイドファラオ、3勝クラスを勝ち上がってきたアドマイヤビクターも不気味な存在だ。

 JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。