シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【11/9 武蔵野Sほか】東京ダイジェスト

2019年11月09日(土) 20:10 6

 netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。

<東京11R 武蔵野S>
 前走の南部杯を快勝したサンライズノヴァ。地方含め全8勝中7勝が左回りワンターンの競馬場と、東京ダート1600mはパフォーマンスを発揮できる絶好の舞台。59キロの斤量は気がかりだが、馬格もあり、連覇は濃厚とみる。

 対するはダート転向後、目下3連勝中と破竹の快進撃を続けるエアアルマス。気難しさを出さなければ、血統背景からもここでも通用してもおかしくない。


 明日11/10(日)は、京都競馬場で「エリザベス女王杯」、福島競馬場では「福島記念」が行われます。

<京都11R エリザベス女王杯>
 オークス馬ラヴズオンリーユーと秋華賞馬クロノジェネシスの両3歳馬の対決に注目が集まる。ともに古馬とは初対戦になるが、データ上では4歳馬に次ぐ好成績を残す3歳勢だけに心配は無用だろう。

 本来なら軸となるべき4歳馬はスカーレットカラー、ラッキーライラックが中心と、例年に比べてやや手薄な印象。それなら、2年連続2着のクロコスミア、府中牝馬S2着のフロンテアクイーンなどが面白い。勢いでいえば、サトノクラウンの半妹にあたる良血ポンデザールも侮れない。

<福島11R 福島記念>
 今夏、同舞台の七夕賞を制したミッキースワローは、続くオールカマーでも2着と気を吐いた。トップハンデを背負うが、目下の充実ぶりが目立つ今ならチャンスは十分。

 ほか、福島牝馬Sの覇者デンコウアンジュや、実績馬ステイフーリッシュ、連勝中のアロハリリーといった4歳勢、春はクラシック路線を歩み、今回、藤田菜七子騎手とコンビを組むアドマイヤジャスタにも注目。

 JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数1
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。