シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【11/30 チャレンジCほか】阪神ダイジェスト

2019年11月30日(土) 20:00 2

 netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。

<阪神11R チャレンジC>

 目下、4連勝中と充実一途の3歳馬ロードマイウェイ。54キロと斤量にも恵まれ、前走で初のオープンクラスもアッサリ突破した勢いそのままに初重賞制覇を飾れるか。福島記念2着のステイフーリッシュは、別定重量を生かして重賞2勝目を狙う。名手デットーリ騎手を配した昨年の中日新聞杯の覇者ギベオン、前走でカシオペアSを勝ったテリトーリアルなどにもチャンスはありそう。


 明日12/1(日)は、中京競馬場で「チャンピオンズC」が行われます。

<中京11R チャンピオンズC>

 現在のダート戦線をけん引する16頭がスタンバイ。注目はデビュー以来、無傷の5連勝と快進撃を続けるクリソベリル。昨年のルヴァンスレーヴに続き、3歳馬によるタイトル奪取なるか。武豊騎手に手が戻ったインティは近2走で結果がともなっていないだけに、どこまで立て直せるかがカギ。JBCクラシックを制し、充実ぶりが目立つチュウワウィザード、実績最上位のゴールドドリーム、昨年の東京大賞典、今年の帝王賞を制したオメガパフュームらトップホースの競演を楽しみたい。

JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。