シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【12/7 師走Sほか】中山ダイジェスト

2019年12月07日(土) 20:05 1

 netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。


 明日12/8(日)は、中山競馬場で「カペラS」、阪神競馬場で「阪神JF」が行われます。

<中山11R カペラS>

 コパノキッキングが連覇に挑む。前走は勝ち馬に足元をすくわれたが、負けて強しの内容。別定で58キロは見込まれた印象だが、近走は大崩れがないだけにチャンスは十分。ゴールドクイーンは、2走前に同舞台を好時計で快勝。ここも斤量に恵まれており、JRA重賞初制覇の期待は大きい。クラスターC2着のヒロシゲゴールドや、自己条件を連勝し、勢いのあるレッドアネラなども圏内。

<阪神11R 阪神JF>

 衝撃の新馬戦、圧巻のアルテミスSと、出走するたびに2歳馬離れしたレースぶりを披露するリアアメリア。余力を残した勝ちっぷりが印象的で、同世代の牝馬に負けるシーンは思い浮かばない。他にも鋭い末脚で新潟2歳Sを制したウーマンズハートや牡馬相手のサウジアラビアRCでサリオスの2着に食い込んだクラヴァシュドール、牝馬限定戦ながら新馬、ファンタジーSと連勝中のレシステンシアなど、来春のクラシックが楽しみになるような将来性豊かな逸材がスタンバイ。

JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。