シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【12/21 阪神Cほか】阪神ダイジェスト

2019年12月21日(土) 1

 netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。

<阪神11R 阪神C>

 桜花賞馬グランアレグリアが中心になる。NHKマイルC以降、一頓挫あったが、ここに向けて十分な調教を積んできた。メンバーを考えれば、落とせない一戦だろう。今年の函館記念を制したマイスタイルは、距離短縮で新味を開拓した印象。前走のマイルCSも見どころ十分の4着だっただけに、ここもチャンスはありそうだ。引退を迎えるレッツゴードンキにも注目しておきたい。


 明日12/22(日)は、中山競馬場で「有馬記念」が行われます。

<中山11R 有馬記念>

 熱発で香港Cを回避したアーモンドアイだが、その後の調整は順調そのもの。しいて不安材料を挙げるなら初見参の中山コースになるが、これまでの圧倒的なパフォーマンスを鑑みれば、戴冠を妨げる大きな障害にはなるまい。打倒アーモンドアイの旗頭が、同じ牝馬のリスグラシュー。前走のコックスプレートでは、直線が200mにも満たないコースで勝利。小回り適性は証明済だけに、逆転の可能性も秘める。3歳勢も強力なメンバーだけに、白熱した好レースが期待できそうだ。

 JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。