シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【8/31 札幌2歳Sほか】札幌ダイジェスト

2019年08月31日(土) 18:00 0

netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。

<11R 札幌2歳S>
 前走、今回と同条件の未勝利戦を大差勝ちしたゴルコンダ。コース適性、距離適性という点で不安がないのは心強い。

 新種牡馬ゴールドシップ産駒のサトノゴールドは、引き続き武豊騎手が手綱をとる。使われての上積みが見込めそう。

 新馬戦を快勝した外国産馬ダーリントンホール、クローバー賞2着の地方馬ヨハネスボーイ、良血馬レザネフォールなども注目を集めそうだ。


 さて、明日9/1(日)は新潟競馬場で「新潟記念」、小倉競馬場で「小倉2歳S」が行われます。

<新潟11R 新潟記念>
 注目は前走のエプソムCで初重賞制覇を果たした、17年ダービー馬レイデオロの全弟レイエンダ。重賞連勝で秋のGI戦線に名乗りをあげたいところ。

 同じ4歳馬のユーキャンスマイルは、天皇賞(春)からの一気の距離短縮に対応できるかがカギ。他にも同条件の前走を快勝したアクート、近走の安定感抜群のサトノキングダム、一時の不振を抜け出した感のあるカデナなどがエントリー。

<小倉11R 小倉2歳S>
 デビュー戦を4馬身差の快勝で飾ったカイルアコナ。同条件でのレースだけに、不安材料は皆無。新種牡馬リアルインパクト産駒のラウダシオンの鞍上・武豊騎手には、同一レース3連覇の期待がかかる。

 阪神のデビュー戦で、安定したレースぶりを披露した外国産馬トリプルエース、新馬・フェニックス賞と連勝中の唯一の2勝馬マイネルグリットらも虎視眈々とタイトルを狙う。

 JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。