シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【4/6 ニュージーランドTほか】中山ダイジェスト

2019年4月6日(土) 0

netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。

<11R ニュージーランドT>
 NHKマイルCへの優先出走権をめぐる3歳馬同士の一戦。どの馬も一長一短があり、馬券的にも軸となる馬が不在で難解だ。ミッキーブラックは近走こそ不振だが、新馬戦、芙蓉Sと連勝した実力馬。このメンバーなら巻き返してもおかしくない。

 きさらぎ賞7着のアガラスは、気性的に距離短縮がプラスに働きそう。ハナを叩ければ、ホープフルS4着のコスモカレンドゥラにも注意が必要。


 さて、明日4/7(日)は阪神競馬場で「桜花賞」が行われます。

<阪神11R 桜花賞>
 昨年の阪神JFを制したダノンファンタジーに対し、グランアレグリアは牡馬相手の朝日杯FSに挑み3着。デビュー戦以来相まみえる両雄の力関係に逆転はあるのか。戴冠を阻止せんと、他の実績馬たちも虎視眈々。

 クイーンCを勝って挑むクロノジェネシスや同2着のビーチサンバ、エルフィンSを制したアクアミラビリス、アネモネSの勝ち馬ルガールカルム、フェアリーS馬フィリアプーラなど伏兵陣にも多彩なメンバーが揃い、好レースは必至。

JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。