シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【02/02 アルデバランSほか】京都ダイジェスト

2019年02月02日(土) 18:00 0

netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。


 さて、明日2/3(>日)は、東京競馬場で「東京新聞杯」、京都競馬場で「きさらぎ賞」が行われます。

<東京11R 東京新聞杯>
 昨年のNHKマイルC惨敗後、立て直されたタワーオブロンドンは前走のキャピタルSで2着。休み明けを考慮すれば、さらに上昇する余地はありそう。

 インディチャンプは1000万、準オープンと連勝。とくに前走の決め手は特筆もので、余勢をかって重賞初制覇する可能性は十分。いずれにしろ上位人気が拮抗し、馬券的にも妙味のありそうな一戦だ。

<京都11R きさらぎ賞>
 少頭数ながら、春のクラシックを狙う精鋭が揃った。人気を集めそうなのが、ホープフルS6着からの巻き返しを狙うヴァンドギャルド。その前走は不利があっての結果で、本来の力が発揮できれば戴冠を狙えるはず。

 とはいえ、確固たる軸とはいえず、東スポ杯2歳Sで2着だったアガラス、良血ダノンチェイサーなどの素質馬も、展開次第ではチャンスはありそうだ。

 JRAダイジェストは、明日も18時半頃から順次公開を予定しております。明日もお楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。