シェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • URLをコピー
無料ID登録が必要です

無料ID(netkeibaID)を登録すると「いいね!」機能をご利用いただけます。

詳しくはこちら 無料ID登録済みの方 >

「保存する」はnetkeibaアプリでご利用いただけます。

アプリを起動する

スーパープレミアムコースで

すべての番組が

見放題&マイリスト機能も充実!

今なら14日間無料でお試し

登録する

登録済みの方はこちらから

【10/05 長岡京Sほか】京都ダイジェスト

2019年10月05日(土) 21:30 1

netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。


 明日10/6(日)は東京競馬場で「毎日王冠」、京都競馬場では「京都大賞典」が行われます。

<東京11R 毎日王冠>
 少頭数になったが、例年以上に豪華メンバーが揃った。注目は距離適性を重視し、クラシック路線から矛先を変えてきた3歳馬ダノンキングリー。春のクラシックでは中心的存在だっただけに、世代レベルを推しはかるうえでも重要な戦いとなる。

 迎え撃つ古馬陣の筆頭は、今春の安田記念を制したインディチャンプ。同2着のアエロリット、昨年の安田記念馬モズアスコットなども侮れない。

<京都11R 京都大賞典>
 春の天皇賞で2着だったグローリーヴェイズ。同条件の日経新春杯を勝利しており、久々とはいえ、得意の京都での始動戦を勝利で飾りたいところ。

 エタリオウは日経賞こそ2着だったものの、今春はやや不完全燃焼に終わった感は否めない。重賞タイトルを獲得して、巻き返しなるか。良血エアウィンザーは初距離への対応がカギ。結果次第では、飛躍の秋となる可能性も秘めている。

 JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。
気に入った番組は
お気に入り登録しよう

関連動画

みんなのコメント

現在のコメント数0
非表示の使い方について

をタップすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)

※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。